このおしゃれなシューズバッグで、キックにふさわしい移動手段を与えましょう
ホームページホームページ > ブログ > このおしゃれなシューズバッグで、キックにふさわしい移動手段を与えましょう

このおしゃれなシューズバッグで、キックにふさわしい移動手段を与えましょう

Aug 20, 2023

この気の利いたシューズバッグは必需品です。

ジェフリー・ウェストブルック

私はゴルフシューズバッグを気にする人間ではありませんでした。

カントリークラブの皆さん、目を覆ってください。しかし、私はいつも駐車場で靴を履き替えます。 ゴルフシューズを履いてコースに向かうドライブまで行ったこともあります。

最近の旅行の後、シューズバッグが良いかもしれないと思いました。 ゴルフシューズを旅行カバンに詰め込み、開梱しようとしたら、片方の靴がプレッツェルのように曲がってしまい、かろうじて履くことができました。 そこで、ハドソン・サトラーのナイロンとレザーのゴルフシューズバッグを購入しました。唯一後悔しているのは、もっと早く買わなかったことです。

このバッグは私が所有するカバンの中で最も素晴らしいものの 1 つで、私の靴は今ではそれにふさわしい一流の輸送手段を利用できるようになりました。 このバッグにワインボトルを2本入れても安全に持ち運べます。 それで言われたんです。

以下でバッグの詳細をチェックし、リンクをクリックして今すぐ購入してください。

私たちが市場で選んだものはすべて、編集チームによって独自に選択され、厳選されています。 リンクされた商品を購入すると、GOLF.COM が手数料を受け取る場合があります。 価格は異なる場合があります。

Reilly は、ソーシャル メディアおよびコマースのディレクターとして、GOLF の 2 つの部門を管理しています。 彼は片目でソーシャル フィードをスクロールし、もう片目で Shopify を見て一日を過ごしています。 チャールズ・バークレーの昔のゴルフスイングは、ライリーの毎週のスクリーンタイムよりも美しい。 ロングアイランド出身の彼は、数時間チェックアウトするとき、手押し車で夕暮れの散歩をしているのが見られます。 連絡先: [email protected]