グレース・カリスは、カウガールブーツと帽子に小さなビキニを着て、牧場に向かう見事なゴルフインフルエンサーです
ホームページホームページ > ブログ > グレース・カリスは、カウガールブーツと帽子に小さなビキニを着て、牧場に向かう見事なゴルフインフルエンサーです

グレース・カリスは、カウガールブーツと帽子に小さなビキニを着て、牧場に向かう見事なゴルフインフルエンサーです

Jun 05, 2023

ゴルフインフルエンサーのグレース・カリスは、牧場への旅行のためにゴルフクラブを交換しました。

22歳のソーシャルメディアスターは最新の投稿で輝きを放ち、この国でのアクション満載の冒険を紹介した。

カリスはリンクにアクセスする代わりに、アイダホ州の山脈の中で暮らしていました。

彼女は150万人のInstagramファンに向けて、生意気なビキニ写真も投稿した。

カリスは、カウガール ブーツと無料の帽子を含む緑色のツーピースのビキニを着ていました。

このインフルエンサーは投稿に「カウガール」というキャプションを付け、その後にカウボーイハットの絵文字を付けた。

ファンは写真の下にコメントを殺到した。

一人は「目がくらむほどだ」と言いました。

2人目は「すごいですね!」と答えた。

別の付け加えて:「それを理解してください、女の子。」

そして4番目は冗談めいた質問をした。「ところで、牛はどこにいるの?」

他の写真では、彼女は驚くべき馬の配列を披露しました。

さらに、カリスはフォロワーに彼女の食事の一部を見せました。

朝食には、コンロの上で卵とパンケーキを食べました。

ブランチでは、カリスはイチゴ、バナナのスライス、トーストをむしゃむしゃ食べました。

牧場生活を楽しんでいるにもかかわらず、カリスはすぐにいつものゴルフに戻ると予想されます。