「彼の根性を誇りに思う」:7,500万ドルのイベント中、ロリー・マキロイのビジュアルが世界を二極化することについて、ファンは祈りを送っている
ホームページホームページ > ブログ > 「彼の根性を誇りに思う」:7,500万ドルのイベント中、ロリー・マキロイのビジュアルが世界を二極化することについて、ファンは祈りを送っている

「彼の根性を誇りに思う」:7,500万ドルのイベント中、ロリー・マキロイのビジュアルが世界を二極化することについて、ファンは祈りを送っている

Mar 24, 2024

私たちに従ってください

ロイター経由

ゴルフ – ヨーロッパツアー – BMW PGA チャンピオンシップ – ウェントワースゴルフクラブ、バージニアウォーター、イギリス – 2022 年 9 月 7 日 記者会見中の北アイルランドのロリー・マキロイ ロイター/ポール・チャイルズ経由のアクション画像

ゴルフでも怪我は他のスポーツと同様によくあることです。 私たちのアスリートは、勝つために必要なストロークとパットを繰り出すために、健康である必要があります。 しかし、腰のけいれんを経験したり、足首、膝、手首を怪我したりすると、それを行うのは困難になります。

今日のアメリカのお気に入りビデオ

フェデックスカップを3度優勝したロリー・マキロイは、今週開催されたPGAツアーの名誉あるタイトルをかけた最終プレーオフで、このような悲劇的な状況に見舞われた。 ツアーチャンピオンシップに出場するトップ30のエリートゴルファーの一人として、彼には多くのことが期待されています。 7,500万ドルのフィナーレが昨日始まりました。 北アイルランド人の様子を見てみましょう。

広告

記事はこの広告の下に続きます

腰に耐え難い痛みを抱えていたにもかかわらず、34歳のゴルファーは元気よく第1ラウンドに臨んだ。 彼はフェデックスカッププレーオフではイーブンパーを記録し、トータルスコアを安定した7アンダーに保った。 しかし、彼はBMWチャンピオンシップを終えた4位から少しずつ順位を落とし、ツアーチャンピオンシップの第1ラウンド終了後にT7位に終わった。

彼のファンは絶対的な畏敬の念を抱いており、PGA ツアーで 23 回優勝している彼をとても誇りに思っています。 「ロリーは今日イーストレイクで全力で戦った」とロリー・マキロイ追跡者は語った。 「このような状況下でツアーチャンピオンシップの第1ラウンドでイーブンパー70を記録できたことは、誇るべきことだ」と彼らは懐かしそうに付け加えた。

6428 ライブリーダー

2023年8月25日午後6時58分(東部夏時間)

2023 年 8 月 26 日午前 5:06 EDT

2023 年 8 月 26 日午前 5:41 EDT

2023 年 8 月 23 日午後 9 時 EDT

2023 年 8 月 24 日午後 7 時 15 分 EDT

TGLにおけるタイガー・ウッズのビジネスパートナーは、彼の将来に大きな成功を収めているが、現在のチャンピオンシップでは確かに深刻な苦痛にさらされている。 写真には、背中を伸ばして坐骨神経痛を鍛えている彼が写っている。 とにかく、彼は心から切望する7,500万ドルのタイトルを目指して力強く戦った。

ロリーは今日イーストレイクで全力を尽くした

この状況下でツアーチャンピオンシップの第1ラウンドでイーブンパー70というのは誇るべきことだ👏 pic.twitter.com/jFQKW2Si55

— ロリー・マキロイ・トラッカー (@RMTracker) 2023 年 8 月 24 日

マキロイのファンは最近の出来事を踏まえて彼を応援し、彼の意志の力を称賛している。 彼らはゴルファーを注意深く観察し、彼のあらゆる動きを監視してきました。

オリンピア・フィールズは元マスターズ王者にとって悪夢に変わり、9年間のロングツアー連覇が悲劇的な終焉を迎える

お気に入りのゴルファーがゴルフコースで伸び伸びとイーブンパー70をマークする姿を見て、ファンは称賛の声を共有した。 アイルランド人選手がタイトルを目指して戦うのを観察しながら、興味深い発見をしたファンもいた。

彼のスキルを賞賛した人の中には、あるファンは「彼の根性を本当に誇りに思います!」と書いている。 彼が少し休んで、朝には気分が良くなっているといいですね!」 「これは、これらの問題と闘い続けている彼にとって、年間を通して最高のラウンドの一つだ。」

彼の根性をとても誇りに思います! 彼が少し休んで、朝には気分が良くなっているといいですね!

— リアンノン・レディング (@RhiannonRedding) 2023 年 8 月 24 日

これらの問題と闘い続ける彼にとって、これは年間を通じて最高のラウンドの一つだった

— サイモン・マッカロー (@McCulloughSimon) 2023 年 8 月 24 日

マキロイのファンの一人は彼を注意深く観察し、「ターンで彼がキャディに渡したあの特典の袋が役に立ったかもしれない」と語った。 彼は、ゴルファーが自分自身を維持するために服用していたであろう鎮痛剤について言及していました。

その男がターンでキャディに渡した特典の袋が役に立ったかもしれない。

— The Big RUNZA (The Wager Guys) (@BigRunza) 2023 年 8 月 24 日

別の愉快なファンは、「私の携帯電話の明るさが下がっていました。 一瞬、ロールスが腰にタトゥーを入れているのかと思った。」

携帯電話の明るさが下がっていました。 一瞬、ロールスは腰にタトゥーを入れているのかと思った