ゴルフって何するの
ホームページホームページ > ブログ > ゴルフって何するの

ゴルフって何するの

Jun 25, 2023

自宅でゴルフ

非常にニッチなゴルフの香りのキャンドルが市場に出回っており、その広がりは拡大しています。 ゴルフ関連の香りを取り入れたキャンドルを専門とするAced It Co.のようなブランドから、Standard Waxのような独立系の工芸家と提携してカスタムの香りを作成するDevereuxのようなアパレル会社まで、屋外や屋外での幸せな思い出を思い出させるキャンドルの需要があります。愛する人たちと囲炉裏でドリンクを楽しむのは間違いありません。 フレグランス自体に関しては、フェアウェイの朝露やクラブハウスの暖かい革のような香りを思い出させる、予測通りの心地よい香りがあり、さらに、ピニューハーストやオーガスタなど、特定のゴルフコースを捉えたより具体的な香りもあり、それぞれがデザインされています。コースの特定の個性、植物、建築物に細心の注意を払います。 このトレンドについてさらに理解するために、DVRX の共同創設者兼クリエイティブ ディレクターであるロバート ブルナー氏に、ブランドのゴルフ コースの香りの最新コレクションと、このトレンドが今日のゴルファーの共感を呼ぶ理由について話を聞きました。

Q: ゴルフキャンドルのアイデアはいつ思いついたのですか? その理由は何ですか? A: 2020 年に私たちはホリデー商品の計画を立てており、ギフトとして贈りやすいアイテムを品揃えに加えようと考えていました。 私たちは、ギフトとしてアパレルを購入するのは不安なことであると認識しました。 個人のスタイルやサイズ感などの要因により、誤差が生じる余地が大いにあります。 しかし、プレゼントを買ったり受け取ったりしたことのある人なら誰でも、キャンドルが最高の贈り物であることを知っています。 他のゴルフをテーマにしたキャンドルを調査したときに、強力な商品が存在しないことに気づきました。そのため、私たちは香りが良く、パッケージも良く、ゴルファーもゴルフをしない人も同様に楽しめるキャンドルを作ることに専念しました。

Q. ゴルフをテーマにしたキャンドルの何がとても満足できる点、愛されている点、クールな点ですか? A: アリゾナに住んでいる私たちは幸運なことに、ゴルフの季節性についてあまり考える必要がありませんが、実際には、多くのゴルファーは、 1年に数ヶ月しかプレイできない。 香りには他の感覚よりも親近感や記憶を呼び起こす力があるため、特にコースに参加できないときに、お気に入りの娯楽を思い出させることができる製品を作成する絶好の機会であると考えました。

Devereux Golf® (@devereuxgolf) がシェアした投稿

Q. ゴルフ関連の香りやラベルの開発とデザインのプロセスについて何か共有できることはありますか?デザイン プロセスは、お気に入りの香りの思い出 (刈ったばかりの草、雨に覆われた香り) をリストアップするチームのブレインストーミングから始まりました。私たちは、誰の家やオフィスでも簡単に使用できる、シンプルで洗練された容器とラベルを作ることに固執しました。 私たちは地元企業の協力を得たいと考えていたため、スタンダード ワックスにアイデアを持ち込み、香りの開発を指導していただき、パッケージ デザインに命を吹き込んでいただきました。

Q. DVRX のようなブランドのゴルフ キャンドル (またはおそらくゴルフ ホームウェア全般) の市場と関心が現在これほど人気が​​あるのはなぜだと思いますか?A. 今ではこれまで以上に、家のデザインや装飾が私たちの個人的なスタイルの延長となっています。 ここ数年、室内で過ごす時間が長くなったことで、人々は壁の色や敷物からアートワークやアクセサリーのデザインに至るまで、家の中で自分の個性や興味を表現しなければならないと感じ始めたと思います。 ほとんどの顧客は、自分が気に入ったデザインのブランドに信じられないほど忠実です。ブランドが顧客のために、着なくても楽しめる素晴らしいアイテムを作成すると、ブランドをサポートし、アパレルの外でブランドを表現できることに興奮します。 。

Devereux Golf® (@devereuxgolf) がシェアした投稿

Q. その香りを作るのにどのようなオイル、成分、エッセンスが使われているのですか? A. 当社のキャンドルは 100% 大豆ワックスで作られています。これは、パラフィンなどの合成物質に代わる、完全に天然のアメリカ産でクリーンに燃焼する代替品です。 これらにはすべて、高級フレグランスオイルと純粋なエッセンシャルオイル(フタル酸エステル不使用)のブレンドが注入されています。 すべてのキャンドルは高品質の原料で作られ、Standard Wax チームによって手作業でブレンドされ、手作業で注がれ、手作業でラベルが貼られています。