ツアープロのキャディが蒸し暑いメンフィスで熱中症に見舞われ、ファンがトートバッグに救助に来る
ホームページホームページ > ブログ > ツアープロのキャディが蒸し暑いメンフィスで熱中症に見舞われ、ファンがトートバッグに救助に来る

ツアープロのキャディが蒸し暑いメンフィスで熱中症に見舞われ、ファンがトートバッグに救助に来る

Feb 25, 2024

フェデックスカッププレーオフ

アンディ・ライオンズ

メンフィス — アンドリュー・アーゴットシンガーがこれまでゴルフコースで過ごした中で最も素晴らしい日は、おそらくオハイオ州コロンバスで行われた昨年の全米オープン予選で弟のダニーのキャディを務めたときだろう。そこで彼らはPGAツアー選手のアンドリュー・パットナムとペアを組んだ。 今は彼の人生で2番目に涼しい日だ。

金曜日のTPCサウスウィンドで、アルゴシンガーは再びフェデックス・セント・ジュード・チャンピオンシップ第2ラウンドの途中で、ツアー4度優勝のハリス・イングリッシュのキャディーとしての任務に追われた。 イングリッシュのレギュラーキャディー、エリック・ラーセンが、その日の11番ホールの2番ティーで熱疲労でふらふらになったとき、パットナムは​​イングリッシュに近くのウィンダイク・カントリー・クラブのヘッドプロ、アーゴットシンガーの方向を教えた。

詳細: ゴルフプロの嘘と裏切りの実話

「彼らがターンをするときに私はそこに着いたばかりだったので、最初のホールを歩きました、そして2番目のティーでエリックが膝を打つのを見ました」とアルゴシンガーは語った。 「次に、アンドリュー(パットナム)がハリスに『おい、この男がキャディになれることは知っている』と言っている。 そしてそこへ行きました。 それはかなり超現実的でした。」

過去6年間、英語のキャディを務めているラーセン氏は、気温が90度台まで上昇し、暑さ指数が最高119に達したため、あまり食べず、一日中ゲータレードしか飲んでいなかったと語った。暑さ指数が100を超えると、キャディーの参加が許可される。しかし、ラーセンはセカンドティーで靴を結ぶためにかがみ込み、真っ直ぐ立ち上がるときにふらふらしたとき、まだ脱いでいなかった。 彼はクラブハウスに連れて行かれ、生理食塩水の点滴を受け、イングリッシュが1オーバー71でホールアウトする頃には、ラーセンは起き上がって歩き回っていた。

36ホールまでで1オーバー141の成績を収めたイングリッシュは、「彼が止めたときに止めて、そのまま続けなかったのが良かった。なぜなら、プレスを続けていたら状況が悪くなっていたかもしれないからだ」と語った。 「外は厳しいよ。 本当に残忍です。 私はサウスジョージア州で育ちましたが、今までゴルフコースで感じた中で一番暑いと思います。」

フェデックス セントジュード チャンピオンシップの第 2 ラウンドでハリス イングリッシュがショットを打ちました。

アイコンスポーツワイヤー

29歳のアルゴットシンガーは、イングリッシュは軽めにプレーし、ヤーデージのほとんどを自分でこなし、バッグを運ぶこと以外はあまりする必要がなかったと語った。 彼は8フィートに寄せてバーディを奪った。」

ミズーリ州カンザスシティ出身のアルゴシンガーは、ミシシッピ州立大学に通い、PGA ゴルフマネジメントの学位を取得しました。 彼はウィンダイクでヘッドプロを6年間務めているが、TPCサウスウィンドでプレーする機会は何度かあった。 彼のベストスコアは72だが、ツアー初のフェデックスカッププレーオフイベントに設定された際にプレーする必要があったことは一度もない。 でも、イングリッシュ、パットナム、エリック・コールと一緒にフェアウェイを歩くのはずっと楽しかった。

「PGA ツアーのラウンド中に、ロープの中を歩いて彼らと会話できる選手が何人いるでしょうか? そうですね、本当に素晴らしい一日でした」と彼は言った。

彼が話している間、アルゴシンガーは記念品のイエティを 2 体小脇に挟んでいた。 ラーセンはまた、彼の努力に対して 100 ドルをそっとくれた。 「私は彼に素敵なディナーを食べに行くように言いました」とラーセンさんは語った。 「ねえ、彼は私を救出してくれたんだ。」

イングリッシュは最後の2ラウンドのチケットを手に入れることを申し出たが、アルゴシンガーは受け入れることができなかった。

「いいえ」と彼は言った。 「明日は仕事に戻らなければなりません。」