セップ・ストラカのキャディは誰ですか?
ホームページホームページ > ブログ > セップ・ストラカのキャディは誰ですか?

セップ・ストラカのキャディは誰ですか?

Feb 23, 2024

オーストリアのゼップ・ストラカのバッグを現在誰が背負っているかを見てみましょう。

月刊ゴルフにご登録いただきありがとうございます。 すぐに確認メールが届きます。

問題が発生しました。 ページを更新して、もう一度お試しください。

セップ・ストラカのキャディは誰ですか?

オーストリア人のゼップ・ストラカのキャディー状況は、2023年、特にジョン・ディア・クラシックと全英オープン選手権の時期にかなり変化した。 これは、彼がデュアン・ボックという新しい臨時キャディをバッグに付けたためです。 この名前を以前に見たことがある人は、ボックがケビン・キスナーと長い間協力し、PGA ツアーのイベントで優勝し、プレジデンツ カップでプレーしたためです。

しかし、キスナーの調子は最近著しく低下しており、そのためゴルフから離れることにした。 そのため、ボックは持ち運べるバッグを探してストラカへ行き、二人はジョン・ディア・クラシックと全英オープン選手権で一緒にプレーすることに決めたと思われる。 ストラカがジョン・ディアで優勝し、全英オープンでT2になったので、それはかなりうまくいきましたね。

「ええ、デューイのことは、彼が私の友人のキスのキャディをしていたので、かなり前から知っています」とストラカはGolf.comで語った。 「そして、キスが少し休憩しているので、少しの間彼を借りようと思いました。 うまくいきました。 デューイが大好きです。 彼は素晴らしいキャディで、彼をバッグに乗せることができて本当にうれしいです。」

さらにその記事の中でストラカ氏は、当面の仕事に対するボックの献身的な姿勢が彼について高く評価している重要な点だと述べた。

「彼は一度に一打一打を粘り強くやっていくという素晴らしい仕事をしていると思う。 彼は非常にプロフェッショナルな男で、今でも外でたくさん楽しむのが好きだけど、僕が2オーバーでも、素晴らしいプレーをしていても、彼は変わらない」と彼は語った。 「彼はとにかく感情を表に出さないところが素晴らしいんです。 彼は何があっても次のショットに向かっています。」

それで、パートナーシップはどれくらい続くのでしょうか? まあ、これ以上良いスタートはできないが、ストラカは分からないようで、こう言った。 「それは確かではありません、そうですね。 まだ決まっていないが、近い将来にそうなるだろう。」

ストラカにはかつてジョン・ダベンポートという男がいたが、ボックとの新たな関係を考えると、ストラカとダベンポートの提携が再開されるかどうかは分からない。 ダベンポートに関する情報を見つけるのはかなり難しいが、彼はしばらくの間活動していたようで、ストラカはジョン・ターコットという男とも短期間協力していた。 ストラカさんもいくつかのイベントで弟のサムさんをバッグに乗せています。

より上手にプレイするためのヒント、最新の機器のレビュー、著名人へのインタビューなど。

人生のほとんどをゴルファーとして過ごしてきたサムは、Golf Monthly のシニア スタッフ ライターです。

過去 6 年間、ゴルフ用具や用具を扱ってきたサムは、ドライバーからボール、シューズに至るまで、ゴルフ製品に関する卓越した知識と専門知識を急速に構築してきました。

彼はこの知識と、ゴルファーが自分に最適なギアを手に入れるのを手助けしたいという情熱を結び付け、最も正確で有益なレビューと購入アドバイスを提供しようとするライターのチームを管理しています。 これは、読者が探しているものを正確に見つけることができるようにするためです。

サムは現在、Web サイトのゴルフ用品コンテンツのテストと管理にほとんどの時間を費やしていますが、ゴルフ アパレルに関連するすべてのコンテンツの責任も負っています。

彼はまた、すべてのツアー選手のコンテンツも監督しているので、タイガーやローリーがどのようなクラブでプレーしているのか知りたい場合は、サムに尋ねるべき人です。

残念ながら、サムは現在どのクラブにも所属していないが、ハンディキャップ 5 を持っているという見せかけを維持するために定期的にゴルフコースに出ている。

サムのバッグの中身:

運転者:タイトリスト TS3 (9度)

フェアウェイウッド:キャロウェイ パラディム (15 度)、ナイキ コバート ツアー 2.0 (19 度)

アイアン (4-PW):タイトリスト AP2

厚切りポテト:タイトリスト ボーケイ SM7 54°、58°

パター:スコッティキャメロン ファントム X 5.5

ボール:スリクソン Z-スター ダイヤモンド